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分かりにくいですが、助手席側からみた状態です。 左側に見えるのがワイパーのスイッチ。 中央の隙間は約1cm。 指が入ります。 改善するにはコラムのほうもインプレッサ仕様に変更してしまうことですが、そこまでやる必要性があるか?ということに・・・。 |
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当初の配線変更の際に、チョッキンしてしまったコネクタを半田を使ってくっつけました。 当時、後のことをまったく考えずに切ってしまった為に、かなり細かい作業をすることに・・・。(疲) |
あとは、対応ボスの取付説明書に従って組み立てるだけ。 しかし、このボスってなんかちゃっちぃなぁ・・・。 で、動作確認したのですが・・・・・・ホーンが鳴らない?! 慌てて配線を確認したら・・・半田付けが甘かったらしく外れてました。(滅) 再度、半田をやり直し確認・・・やっぱり×!? いろいろ見てると、ホーンのアース側の端子が繋がってない!(爆) しかし、ボスには配線するような場所ないし、構造的にどこへ落とせば・・・? ボスのほうでちょっと小細工して留めました。 また写真撮り忘れてるし・・・。 |
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疲れました。 いや、二転三転としたので・・・。 ちなみに、やっぱりエアバッグのチェックランプは消えませんでした。 これは本格的にエアバッグCPUに異常が出てると思われます。 ディーラーで診断してもらうしかないかなぁ?でも、どーせエアバッグのないステアリングになっちゃったから、故障してても関係ないと・・・。(笑) パネルに赤く点灯してるのが気に食わないですが、これは・・・目隠しするか、電球抜いてしまえば・・・。<いいのか?それで あと、任意保険がエアバッグ割引きになってるので契約変更しないと万が一のときに保険が効きません。 |
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「うわっ、径が小さいっ!!」<第一感想 メジャーで測ってみたところ、BD純正が約37cm、GC8が約38.5cm、MOMO RACEが約34cm。 なんだ?GC8の38.5cmって!(笑) そして走り始めて最初にハンドル切った時に・・・「うおっ?!重たいっ!!」 そりゃ、いきなり4cmも小さくなれば重いに決まってます。 でもまぁ、ちょっと走ってるうちに慣れました。(笑) なんだか、ステアリングが変わっただけで走り屋さんの車みたいになったような感じが・・・。 でも、やっぱりボスのデザインが微妙・・・。 こうなったら最近流行ってきた盗難防止効果もある、取り外し式ステアリングボスに変えちゃおうかな?(笑) |
追加作業(2007/05/26) |
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オークションで見つけたので買っちゃった。w これで赤ステッチステアリング♪ |