左のキャリパー部です。 ローターにはまだまだらな模様が見えます。 右のローターにはこの模様がなくなりました。 んで、普段は見ることのないこのローターの裏側へカメラを回します。 |
先生、何か変ですよ。(´・ω・`)ノ ええ、スタビライザーを繋いでるネジの向きが。 しかも、なんかワッシャーのような部品も曲がってるように見えますが、気のせいでしょうか?気のせいですよね?やっぱりこれは現実ですか? ・・・うわぁぁぁぁん!!(つд⊂) |
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対策はいろいろです。 @純正のブッシュに交換。 A社外のピロボールスタビリンクに交換。 BBE/BH、GC8のアルミロアアームに変更してスタビリンクも交換。 実はBを考えてたんですよ、来年の車検の時期にあわせてどうかなー?って。 まぁ、予算があればやろうかなぁ〜?なんて軽い気持ちで考えてたんですが・・・。 『必須メニュー』に昇格ですか?! ローダウンすることでこのスタビリンクブッシュにストレスがかかるのは分かってました。 ショックスプリングを交換して1年しかたってないのに・・・でも、新車納入時から考えれば既に6年・・・。 まぁ、ヘタっても当然の時期といえば時期だったか・・・。 |